西澤自動車工業株式会社

お店で提供する車についてのサービス情報を東近江市より発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

販売中のクルマについての詳細情報を紹介しています

お客様のカーライフに役立つさまざまな情報を発信しております

新着情報やキャンペーン情報・納品したクルマについての紹介など、東近江市にて営業している店舗及び自社工場で提供しているサービスについての様々な情報をご覧いただけます。
また現在取り扱っている中古車についての詳細な情報をはじめ、中古トラックについての装備の説明なども詳しく掲載しております。その他にもお客様のカーライフをサポートするさまざまな役立つ情報を発信しておりますので、記事を見て気になることがございましたら、気軽にお問い合わせください。

お店のお得な情報についてなどを発信しております。例えば大手クルマの取引サイト・カーセンサーからもネットを通してご購入いただけるよう出店しておりますが、カーセンサーにはご成約いただいた方に向けたお得なクーポンを掲載しております。中古でクルマをご購入いただけましたらエンジンオイルを1回無料で交換しておりますので、ぜひお得にご活用ください。
また店舗に併設している自社工場では法定検査を行っておりますが、3カ月より以前に事前のご予約をいただくことで検査料の割引を行っております。価格につきましてはクルマの種類ごとに変わってきますので、詳しくはお電話やメールにいて直接お問い合わせいただいております。こういったお得な情報だけでなく、その他にもイベントの情報や安く・お得にクルマの購入・修理・整備ができるご案内を発信いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。